北は北海道から南は沖縄まで彼らが行く場所に必ず現れる女性に会った。彼らとは私もこの女性に名前を聞くまでは知らなかったインディーズバンドだ。

彼女は熱狂的なファンで時には彼らの宿泊宿も自腹でとってあげる事もあるくらいだそうなのだ。マネージャー?レコード会社の人?と思ったがただのファンだそうだ。曲を聞かせてもらったが正直まったく良さがわからない。彼女には特別ななにかがあるのだろうから「どこがいいの?」なんて失礼な発言は決してしてはいけないと思った。

彼女の仕事はデリヘル嬢で今回は彼らが新潟でライブをしているので一週間彼女もここでデリヘル嬢として働いて旅費や生活費などを稼いでいるそうだ。彼女が働く新潟デリヘルマックスビューティーには前にも一週間ほど働いた事があったのでまたお店に電話してお世話になる事になったそうだ。

彼女は全国に在籍するお店があるそうで彼らのライブ地が彼女の仕事場となるそうだ。ここまで自己犠牲ができる人間に初めて出会って終始彼女の話に驚きの連続だった。